人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らんって?

過日、がる君が
「知りません」と言ってたので

私の敬愛する女性ヴォーカリストをちらっと紹介しておきます。





赤尾和重(TerraRosa)




権利の問題もあるんで、かなり短くしておきます。
長く置かずに消す予定です。

  by tak_a86 | 2008-10-25 00:43 | 音楽 | Comments(6)

Commented by すわべ at 2008-10-25 12:30 x
女性ヴォーカリストかぁ・・・
私が大好きなのはこちら。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=j7W_zLuoa48
現存する当時の画像で一番鮮明な物です。
(実はこのバンドのベーシストこそ、私の運命を変えたベーシストその人なのです)
これの元画像、唯一市販ヴィデオ(オムニバス物)に収録されている物です。
この方は、よくジャニス・ジョプリンの影響下にあると言われていますけど(実際影響は大なのですが)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=V4TlDDOvsFY
私はむしろこちらの影響が大なのでは?と。
(クチパクだからってコンセント持って歌うな!(笑))

男性だとこのお二方が憧れ。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=LZMmV6xXYFw
ttp://jp.youtube.com/watch?v=rsl_ScR6ZUk

「こんな風に歌えたらいいなぁ~」と漏らしたら、イイジマ(Ds)に「いきなり「神の声」っすか?(笑)」と言われてしまいました(苦笑)
Commented by がる at 2008-10-25 16:07 x
なるほど、パワフルでカッコイイですね!!w
黒猫とこの人が好きってのわかりますwww
曲もかっこいいですね、こんなんも好きwww
Commented by Bomb at 2008-10-26 00:32 x
携帯では見れません(ノд<。)゜。
Commented by tak_a86 at 2008-10-26 07:02
>すわべさん
すわべさんの好みについては、良く知っております。
マキ姉については、先日がる君のところで私の好きな女性シンガーの名前を5人言ったなかの筆頭にあげておりました。
5人の中で、かずちゃんを知らないって言われたので、ちょっと紹介しておこうと思った次第なのです。
Commented by tak_a86 at 2008-10-26 07:14
>がる君
今回から「君」に変更させてもらいました。
この音源ですが、実はアマチュア時代のデモテープです。
当時「ロッキンf」っていう雑誌のデモテープコンテストで、2年連続各賞総舐めしたんですよ。
その1本目のデモテープの音源です。
1983年頃だったと思います。
メンバーの方のご好意で頂いたものを保管してました。
このバンドかっこいいですよ。
Commented by tak_a86 at 2008-10-26 07:17
>Bomb
ごめんなさい(>ω<)
mp3データそのまま置いてあるだけなんで、PCじゃなきゃ聞けないはずです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 海鮮オフ というわけで、リンク追加しました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE