人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みたい

がっ!と飲みたいね
いろいろとキツイわ

  by tak_a86 | 2008-10-03 23:57 | | Comments(16)

Commented by Tina at 2008-10-04 00:23 x
今日はかなり荒れ模様ですね(-_-;)
ががっと飲みましょう!
Commented by すわべ at 2008-10-04 00:35 x
この状態で飲んだら何するか判らんので絶対に飲みません。
Commented by kana at 2008-10-04 01:23 x
あららぁ~
自棄酒は、いけませんよぉ~
ジンジャエールじゃダメですかね~
人生、山あり谷あり!谷にたどり着いたら、また登りましょ♪
Commented by KOZEE at 2008-10-04 08:32 x
昨夜は私ゃガッツリ飲みましたが。それも会社で(笑)
Commented by Bomb at 2008-10-04 16:47 x
同じく呑みたい(・∀・)ノ
でも、体がついてこず呑み潰れてしまうと思います・・・
(^^)/▽☆▽\(^^)
Commented by ToMo at 2008-10-04 18:59 x
呑めない(つд⊂)
Commented by つねちゃん at 2008-10-04 21:12 x
がっ!と呑んで
がつっ!と言ってやりたぃですわ!
( ̄‥ ̄)=3
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 01:54
>Tinaさん
これでもまだ首位なんですけどね。
きついなぁ・・
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 01:55
>すわべさん
飲んじゃダメです。
出掛けてもだめです。
12日まで持ち越してしまったら・・どうしましょ
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 01:59
>kanaさん
とりあえず人生いろいろあっても
明日タイガースが勝てば、コロッと機嫌良くなる人なんでご心配なく
先日亡くなった友人も阪神好きだったもんで、そこが重要なんですよ。
明日負けたらちょっとまずいかもしれませんが・・
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 02:01
>なべちゃん大佐
なんかあれしたりこれしたり、おもろい会社やね
ウチはそういうのないなぁ
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 02:03
>Bomb
共通の友人何人か誘って飲みに行きましょか?(素)
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 02:09
>ToMoちゃん
ToMoちゃんってぜんぜん飲めないの?
そういえば、飲んでるの見たことない。
周りが飲んでるとき、一緒に楽しめるならいいんだけど
私はいつも真っ先に酔っ払ってるんで申し訳ない^^;
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 02:11
>つねちゃん
私も言ってやりたいです
って誰に!(笑)

とりあえず岡田監督とあの人とこの人と・・
Commented by sammy at 2008-10-05 10:10 x
とりあえず、求むTV中継!!(うちは地アナのみ)
Commented by tak_a86 at 2008-10-05 19:15
>sammyさん
衛星とかケーブルという選択肢はないんですか?
明日はサンテレビの中継があるけど届かないかな・・

私はTV中継が見れない時は、移動中ならラジオ、帰宅後は公式ページやYahooプロ野球の自動更新速報をチェックしてます。
自宅の位置が、ラジオの電波が入りにくいのが難点です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 折り合い なんかおかしい(野球編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE