人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関係者各位

今年は夏が終わらないうちに、花火の日程決めましょ!

  by tak_a86 | 2008-07-24 00:32 | その他 | Comments(17)

Commented by Ray at 2008-07-24 09:24 x
土曜日希望。

・・・いや、すいません。皆さんがスタジオなのは承知の上での発言です(汗)
Commented by tak_a86 at 2008-07-24 20:52
>Rayちゃ
いろいろやり方はあると思うよ。
スタジオ見学してもらって終わってからとか
練習の無い土曜日(たまにある)を狙うとか
Commented by at 2008-07-24 23:54 x
ハイハイ( ´∀`)/~~

来週の土曜日(笑)

行きたくても行けないって・・・・・・・・=□○~@
Commented by tak_a86 at 2008-07-25 00:18
>あおいさん
魂抜けてるやん!>=□○~@

それはともかくとして
近い将来にこっちの皆と会える機会がきっと来るよ。
Commented by tak_a86 at 2008-07-25 00:30
こっちの皆にRayちゃが含まれているのは言うまでも無い

とりあえず、現在までの決定事項(ほとんど何も決まってないけど)
●参加予定者
Rayちゃ、KOZEEちゃ、たけちゃ
(まだまだ増えると思われる)
●日時
未定(土曜日希望者あり)
●場所
大和川河川敷予定(KOZEEちゃに詳細一任)
Commented by Tina at 2008-07-25 06:30 x
そんなイベントしてるんですか!!
僕も参加した~いです!
Commented by KOZEE at 2008-07-25 12:26 x
なんも言うとらんのに参加なっとるがな(笑)

河川敷ではトイレの問題があるので長居公園にしましょか。
会費1000円くらいで事前に問屋へ花火買出しにいけばええのでは。
Commented by ゆかりん at 2008-07-25 12:43 x
>こーじーさん
長居公園て徒歩圏内っ!!
Commented by Ray at 2008-07-25 21:31 x
「こっち」に当たり前に入ってて嬉しいv
500kmとか半日かかるとか何の話ですか(黙)

ええと、一応希望を述べといてもいいですかしら。
8月は9、16。(10日はライブだから9は無いと思われるが)
23は、まあ何とかならなくも無いけどできれば避けたいです。
9月6日も大阪いるかも。猫見に。

・・・別に夏でなくてもワシは問わないぞー
Commented by tak_a86 at 2008-07-25 22:14
>Tinaさん
おおっぴらに相談しているということは、
「みんな良かったら来てね♥ 」って事です。
賑やかにやりましょ!
Commented by tak_a86 at 2008-07-25 22:20
>なべちゃん大佐
前回この話をした時に、「大和川河川敷が良い」と言ってたから
「じゃあ場所は任せる!」と返事したのですが(笑)
もしかして忘れとる?

とりあえず、長居公園で話進めましょか!
Rayちゃは「花火持ち込み分」があるので、会費免除でええんちゃう?
交通費もばかにならんし
Commented by tak_a86 at 2008-07-25 22:22
>ゆかりん
じゃあ参加ということでよろしく
Commented by tak_a86 at 2008-07-25 22:31
>Rayちゃ
正直なところ、500㎞離れた場所に、花火をする為に来ると言い切ったRayちゃに感動したわ
でも、ほんとに「あたりまえ」として扱ってる自分もここにいる(笑)
明日なべちゃんと会うから、土曜日調整できるか相談しておきまふ
Commented by Ray at 2008-07-25 23:34 x
正直・・・構ってくれるなら距離とか何とかあんまり気にしないです(笑)

気にするのは・・・「偏見」かしら。
Commented by tak_a86 at 2008-07-26 00:23
>Rayちゃ
私は遊び相手がいるとか、遊ぶネタがあると浮かれてます(笑)
Commented by KOZEE at 2008-07-27 09:51 x
いや河川敷もいいんだが・・・別案もあってね(怪)
Commented by tak_a86 at 2008-07-27 13:23
>なべちゃん大佐
ふむふむ
ほむほむ
にゃーにゃー
名前
URL
削除用パスワード

<< 某所でみつけた変なもの(15) まじっく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE