人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじっく

46

  by tak_a86 | 2008-07-23 00:47 | スポーツ | Comments(10)

Commented by Tina at 2008-07-23 08:58 x
強すぎでしょ♪早すぎでしょ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
Commented by Bomb at 2008-07-23 13:07 x
もうついたのか!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ゆかりん at 2008-07-23 14:40 x
かなりトラキチ度が上がりますなぁ
Commented by すわべ at 2008-07-23 17:02 x
和田コーチ曰く「水性マジック」との事です。
その心は「消えてしまうかも知れない」からですが・・・
減るたびに書き直せると考えれば良いのではないかと。

対象チームは現時点ではドラゴンズなんですよね。
この辺も変動する可能性が有りますし、まだまだ先は長いのです。

とは言え・・・やっぱ嬉しい(笑)
順調に行けばワロス2の頃には1桁か、決まってるかなぁ?
・・・したらベース弾くどころの話じゃないと思う(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-07-24 00:05
>Tinaさん
まだ7月やもんなぁ(笑)
にやけてまうなぁ
Commented by tak_a86 at 2008-07-24 00:06
>Bombさん
減っていくのが毎日たのしみやね!
いつ決まるかなぁ
Commented by tak_a86 at 2008-07-24 00:15
>ゆかりん
ゆかりんの「りん」は敬称やから「さん付け」なしね
というか、ゆかりんも同類か!
例のアレは日本シリーズのアテやな
Commented by tak_a86 at 2008-07-24 00:22
>すわべさん
えらいタイミングで決まる可能性もありますね。
ワロス2前日と当日は、甲子園での試合です。
甲子園で勝って決まるといいなぁ
Commented by ゆかりん at 2008-07-24 00:31 x
私は実はアンチ兎なんですよ焄

虎が勝てば少し優勝セールを狙ったりなんかしちゃったりしてる水曜の夜…
Commented by tak_a86 at 2008-07-24 00:39
>ゆかりん
「オレンジ色は自動的に敵と認識するタイプ」か!(笑)
あのへちゃむくれ兎の顔は、ちょっとアレやしな

セールは楽しみやねぇ
したたかな面も持ち合わせてますなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 関係者各位 ありえない(後編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE