人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体を蝕むこの温度

今日も会社へ行かなければならなくなったのですが、休日出勤扱いにはなりません。
それに仕事の内容から考えて、丸一日かかるほどでもありません。
というわけで
のんびりと遅めの出勤となりました

が!

屋外の暑さはちょっと面白いほどでした。
早朝の涼しい時間に走れば良かったかも・・・

一旦外へ出たものの日差しの強さに危機感を覚えたので、もう一度家に入って装備追加です。
たーぼうを被ってから再出発。
首筋に直射日光が当たると後になって辛くなりますから、たーぼうがあるのはとても助かります。

あまりにも暑くて元気が続きませんので、かなりのんびりペースで走ってお昼前に会社へ到着です。
結局5時まで無償労働してから帰宅
ニュースを聞くと本日の気温、37℃を超えたとかなんとか・・・

今日の昼間、チャリで大阪横断したわけですから
今後も暑さは大丈夫でしょうキット

むしろ帰宅後の冷房が身体を蝕んでいる・・(´・ω・`)

  by tak_a86 | 2008-07-20 23:10 | その他 | Comments(6)

Commented by Tina at 2008-07-20 23:54 x
お疲れ様でした!

しかし暑いですねぇ(^^;)
梅雨が明けたとおもったらいきなりです...
Commented by tak_a86 at 2008-07-21 00:48
>Tinaさん
暑いですね
でも梅雨が続くより夏の方が好きです。
寒いのはもっと苦手です。
この季節は結構好きなんですよ。
Commented by KOZEE at 2008-07-21 01:59 x
ほほぅこれが噂のターボーか。
頭に巻くと脳への過給圧が向上するという(・ω・)
Commented by tak_a86 at 2008-07-21 02:06
しかし排気圧を利用しているので
一旦チカラを抜くとラグが発生するのですよ。
Commented by すわべ at 2008-07-21 12:04 x
これ、中間冷却器は付いていないのですか?

水メタノール噴射での冷却効果は、かなり体感出来ますね。
Commented by tak_a86 at 2008-07-21 12:17
>すわべさん
水メタノール噴射はダメです!
瞬間の効果は体感できても、内部の酸化を招くため耐久性に問題が発生します。
というわけで、インタークーラーを採用しようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< ありえない(前編) わーい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE