人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10,000Hit

ブログの来客数が昨夜1万Hitを超えました。
ありがとうございます。

ブログの方はキリ番をどなたが踏んだのかわかりませんので、自己申告にて主張された方のなかから独断でお一人様を1万人目のお客様とさせていただきます。


今日は「阪神VS広島」が、今年一番の熱い試合だったので機嫌いいですよ。
好調同士の対決で、すごく締まった良い試合でした。
勝ったから言えるのかな^^

  by tak_a86 | 2008-07-11 22:51 | その他 | Comments(6)

Commented by ミルシュ at 2008-07-11 23:39 x
主張その1
あたしじゃないよ!
Commented by すわべ at 2008-07-12 00:01 x
9回、関本の打席で決まると思いましたが(汗)
でもきっちり11回(ほぼ同じ局面)に打ったので良しです。
11回表、JFKを使い切った後をきっちり抑えた江草も偉い!

しかし、赤松はカープに言ってバケましたね。
嬉しい反面、惜しいような気もします(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-07-12 13:01
>みるねぇ
またレスに困るようなことを・・・(´・ω・`)
Commented by tak_a86 at 2008-07-12 13:10
>すわべさん
昨夜の試合は広島の好調さと各選手の良さがとても目に付きました。
中でも東出がすごく良くなってますね。
延長に入って最後阪神が勝ちましたが、これは駒数の差だと思います。

それにしても・・
コメントくれたお二人とも自己申告無しでつか(つω;`)
Commented by Tina at 2008-07-13 18:36 x
その日なら間違いなく・・・外してますわ(涙)
Commented by tak_a86 at 2008-07-13 19:38
>Tinaさん
あららら・・
Tinaさんもですか・・残念
名前
URL
削除用パスワード

<< Firefox3 兵共が夢の跡(2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE