人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日?

先日ちょこっと話題に出ましたが、ウチの息子達
母親の事を「母上」(もしくは、略して「母」)と呼びます。

私の事は「ボス」と呼んでいます。

ウチには「父」なんていないんですよね(笑)

  by tak_a86 | 2008-06-15 10:25 | その他 | Comments(17)

Commented by KOZEE at 2008-06-15 11:10 x
ボス!ついさっき目が覚めました!(笑)
Commented by sammy at 2008-06-15 11:47 x
ボス、なんかいい感じですね。

娘からは、いくつになっても「パパ」と呼ばれたいです。 (^^ゞ
Commented by 。+〇碧〇+。 at 2008-06-15 13:40 x
ボス、いっつもそばにいってね

ボス、いっつもそばにいってね

ボス決して私見捨てないで

ボスあいキャンりーばいちゅ~


でも母上と父上なら分かるのになんでボス
Commented by Ray at 2008-06-15 21:40 x
ボス!先日別のボスを観て来ました!
あとBOSSは愛飲してます!
Commented by のぶ at 2008-06-15 22:26 x
ボス 今日は大東から堺までチャリでチケット配達ありがとう!
おもしろそうなので帰りは大和川越えで長原までご一緒して 
焼き鳥食べて機嫌よかったんやけど 外に出ると雨!
俺のチャリ3年間雨天未使用!天然の洗車できましたわぁ~~
酔いも醒めて寒くて震えがきましたわ!(笑)
とんでもない人ですなぁ(笑)ボス!
Commented by tak_a86 at 2008-06-15 23:23
>なべちゃん大佐
結局どっちにも行かず寝てたんか(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-06-15 23:24
>sammyさん
私娘がおりませんが
実の娘じゃなくてもいいから「パパ」と呼ばれてみたいとは思う。
Commented by tak_a86 at 2008-06-15 23:27
>あおいさん
「母上」は、某アニメの影響
「ボス」は、某少女漫画の影響です。
Commented by tak_a86 at 2008-06-15 23:29
>Rayちゃ
BOSSは私も愛飲しております。
Commented by tak_a86 at 2008-06-15 23:35
>のぶさん
ありがとうね、無事帰れたようでなにより
3年間雨天未使用やったのに申し訳ない
・・俺が降らせたわけじゃないけど(あいかわらず一言多い俺)
Commented by KOZEE at 2008-06-15 23:58 x
あの後で結局バイクいじってたんですが・・直らんかった(つД`)・゚・

ていうか焼き鳥行ってんやったら誘ってくれたらええのに。
Commented by のぶ at 2008-06-16 00:09 x
すまん!
雨やからチャリできなさい!いうたらよかった!(笑)
でも 雨はいかん!ブレーキパッドみるみる減る!ブレーキの引きシロがメチャ多くなる!顔には線はいらへんけど 背中のポロシャツ世界地図みたいになっとった!(笑)
Commented by のぶ at 2008-06-16 00:32 x
帰って飲み津図毛テルから文章がムチャクチャや!
顔に線はいらんのは ジャイアントの大きいフレームのおかげ
背中のポロシャツじゃなく ポロシャツの背中!酔っ払いや!(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-06-16 01:00
>なべちゃん大佐
てっきり池原へ行ってると思ってた^^;
パンセの近所の鳥貴に行ったんやけど、予約無しで即座れたで!
Commented by tak_a86 at 2008-06-16 01:05
>のぶさん
カバンがまだ乾けへんわ
後ろに回してるから、上から下から水かかってびしょ濡れやったし
後一枚配達待ちのチケットがカバンに入ってたのが無事でホッとした。
Commented by KOZEE at 2008-06-16 01:25 x
>お二方
フェンダー付けろとまでは言いませんけど・・・
レインウェアくらいは着ましょうよ(´・ω・`)
Commented by tak_a86 at 2008-06-16 01:32
フェンダーは付ける予定です。
レインウェアは買う予定です。
とりあえず・・一気に揃えるには予算が厳しかったんで^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 切断 ぱぺ~ぱぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE