人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日後~3日後

土曜日にはそこそこの距離を自転車で走りました。
この年齢になったら、2日後とか3日後に筋肉痛が来るらしいのですが
あまり無理な事はしなかったおかげか、まるっきり大丈夫でした。
膝の少し上あたりに軽い疲労感がある程度です。
自転車の性能が良いおかげですね。

昨日はのんびり慣らし走行
今日は八尾まで抑え目のペースで片道40分くらい
ある程度の抑え目ペースであれば、40分程度走ってもあまり疲れません。
妹の家に寄って甥っ子に自転車を見せびらかしてきました(笑)

お土産に本を一冊もらいました。
こんなです
妹の著書です。
御興味のある方、是非購入してやってくださいm(。_。)m

  by tak_a86 | 2008-06-11 01:47 | スポーツ | Comments(5)

Commented by 。+〇碧〇+。 at 2008-06-11 11:00 x
本が見れなかった(゜◇゜)~

どんな奴ですか
気になる~
Commented by tak_a86 at 2008-06-11 23:06
>あおいさん
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/503-7906442-6567946?ie=UTF8&tid=1213192080&a=443411610X
上記が携帯用アドレスのようです。
「インテリア医学―理想的な病院のインテリア空間を提案 この病院を選んでよかった…そんな患者さんの声 」(単行本)
妹はインテリアコーディネーターです。
Commented by tak_a86 at 2008-06-11 23:22
妹夫婦の会社、「ラピス株式会社」のウェブサイトを、リンクページに追加しました。
Commented by sammy at 2008-06-12 00:45 x
呑み屋のトイレが一階上にしかなくて、呑んだ翌々日に筋肉痛に...
運動しないとなぁ...
Commented by tak_a86 at 2008-06-12 01:00
>sammyさん
それはちょっと・・危機的状況じゃありませんか?
名前
URL
削除用パスワード

<< わらかすわ・・ チケットできました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE