人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットできました♪

29日のLIVEのチケットができました。
あぅぅぅひさしぶりのLIVEの実感がわいてきたぁぁぁ~!

という事で、一枚1600円です。
(別途ドリンク代500円を当日お支払い願います)
ご希望の方、メールでも、ここに書き込みでも、mixiメッセージでも、メッセンジャーでも、なんでも結構ですんでお申し出いただければご用意させていただきます。
近隣の方はできるだけ手渡しさせていただきます。
遠方の方やお会いするタイミングがうまくいかなかった場合は、当日受付に預けておきます。

是非おこし下さいませ。

  by tak_a86 | 2008-06-10 01:00 | 音楽 | Comments(8)

Commented by 。+〇碧〇+。 at 2008-06-10 14:09 x
いいなぁ~生きたい~

こんな時に子供がいたら…って思っちゃう

悪い親
Commented by hsg at 2008-06-10 20:38 x
こんばんは

チケットできてきたら、バンド名間違ってやんの・・・・
ひとこと言うとくべきやけど、もう対バンの方たちも持って帰ったはるし・・・・

「なんだかなぁ・・・・」でした(泣笑)

当日の予定が未だ定まらず(汗)
Commented by tak_a86 at 2008-06-10 23:11
>あおいさん
子供がいたら出歩きにくいですよね。
私も随分残念な想いをしてきました。
その分、私の両親がずっと私や兄や妹をみてきてくれた事に感謝するようになりましたけどね。
今回限りという訳でもないですから、チャンスが来た時に是非来てくださいね(=^^=)
Commented by tak_a86 at 2008-06-10 23:13
>hsgさん
あらら・・
バンド名間違われたら、かなり腹立ちますよ!
でも、手遅れっぽいですな・・

29日都合がついたらまた声かけてください~♪
Commented by ひでな at 2008-06-11 22:12 x
仕事の休みが取れないから今回のライヴは行けない…Σ(ノд<)
と思ってたら、
なんと!日曜日休みの先輩に休みを代わって頂ける事に♪

やったぁ~♪ヽ(・∀・)ノ
当日楽しみにしてますね~♪
Commented by tak_a86 at 2008-06-11 22:55
>ひでなさん
ありがとうございます~♪
チケット何枚ご用意しましょうか?
おかげさまで、追加をお願いしないと割り当て枚数売り切ってしまいそうな勢いです。
Commented by ひでな at 2008-06-11 23:59 x
メッセージで荒神さんと、やまおさんが聞いてきてくれてたんで、
バロムさんは荒神さんに2枚お願いしてて…
追加のσ( ̄。 ̄*)の分は、やまおさんに1枚お願いしちゃいました('◇';ゞ

すみません(;^_^A

でもでも~チケットすごい売れてるみたいで、
当日、皆とお喋り出来ないんじゃないですか?
嬉しい悲鳴になりそーですね~♪
頑張って下さいね!
Commented by tak_a86 at 2008-06-12 00:07
入手済みですね!
ありがとうございます。
当日は頑張りますんで、楽しみにしててください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2日後~3日後 呼ばれて出戸(呼ばれて西宮の続... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE