人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが

略奪してきたブツです。

  by tak_a86 | 2008-06-01 17:31 | 音楽 | Comments(6)

Commented by すわべ at 2008-06-01 21:47 x
VとSGを所有していると言う事は、持ち主の方はグラハム・オリバーですね?(笑)

あるいは「カブトムシ対クワガタムシ」か?(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-06-01 22:48
最近のすわべさんのコメントのハジケっぷりがコワイです(笑)
Commented by sammy at 2008-06-02 02:26 x
これを読んで思い出しましたが、
ザック・ワイルドZV
ってまったくカッコいいと思えません。
Commented by tak_a86 at 2008-06-02 05:55
先日ザック・ワイルドZVの現物を見て来ましたが
指差してゲラゲラ笑ってしまいました。
Commented by すわべ at 2008-06-02 17:07 x
>ザック・ワイルドZV

あれ、何か宇宙人ぽいですよね(笑)

ニコイチデザインって、大抵「変」な格好になる印象が有ります。
DEANのエリート(今のキャディラック)なんて、変すぎてカッコイイ位です(笑)
ttp://www.deanguitars.com/cadillac.htm

例外はL-2000かな?
ぱっと見では気付きにくいですが、向かって左がPBで右がスティングレイなのです。
Commented by tak_a86 at 2008-06-02 19:52
>すわべさん
私はどうもDEANのヘッド形状が馴染めなくて・・・
L-2000はグッドバランスですが、実は「これでいいや!」っていう感じでやっつけ仕事でデザインしたんでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ブチ切れインタビュー 略奪したものの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE