人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ・・

今日は高橋尚が火達磨か・・
中日3連戦で21点取ったのにまだ足りんらしい

  by tak_a86 | 2008-05-06 15:12 | スポーツ | Comments(6)

Commented by sammy at 2008-05-06 15:51 x
おお!
今日はリアルタイムで共感できます。
今岡、打ちましたねー。
Commented by tak_a86 at 2008-05-06 18:44
>sammyさん
さくっと勝ちましたね。
8点取って、最後久保田が8回9回無失点。
私は上機嫌です^^
Commented by すわべ at 2008-05-06 18:52 x
4回表の攻撃は好効率でしたね。
3アウト時に残塁無しなら、文句無しでした(笑)
(その裏に3点失ったのが気に入りませんが)
Commented by tak_a86 at 2008-05-06 20:13
>すわべさん
私の場合は受け取り方が若干違いました。
3連打で3点を失った場面は、相手方から見れば非常に高効率かつ残塁なしです。
ホームランで点を取るジャイアンツは、そこでランナーがいなくなるのが最大の弱点だと思うのです。
あのホームランで「ピンチの場面が終了した」と感じました。
Commented by すわべ at 2008-05-06 21:18 x
>(その裏に3点失ったのが気に入りませんが)

私の思考だと、この「その裏」が重要なのです。
失点はもう仕方ないにしても、得点(勝ち越し)したその裏に取られたのが気に入らない。と言う所です。

4回表は、金本まで回って欲しかったなぁ・・・と。
西村1死(関本の犠牲フライ)しか取れず降板が一番痛快かも。
と言うか、あそこで高橋尚をあっさり(?)下げた事が意外でしたが。
何か不自然な感じを受けました。
Commented by tak_a86 at 2008-05-06 21:52
気持ちはわかりますが、私はこれで充分
不満はありません。
名前
URL
削除用パスワード

<< mixi,2222Hit ストラップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE