人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一所懸命

毎日練習して
オリジナル曲の改善点を考えて
新しい機材に四苦八苦して
スタジオに行って
バンドのみんなに会って

不器用ながらも一所懸命です。
毎日が充実してます。

結構必死なんですけどね^^

  by tak_a86 | 2008-03-11 01:09 | 音楽 | Comments(8)

Commented by すわべ at 2008-03-11 09:17 x
週イチでリハが出来ているのが羨ましいです。
「カミナリ親父」は2週間で1回のペースなので、どうしてもスローペースになってしまうんですよねぇ・・・
2週間も間が開くと、却って間延びしてしまったり前回俎上に上がった点を忘れてしまったり(苦笑)

>不器用ながらも一所懸命

器用に上手く立ち回れるのは、ある意味「才能」ではないかと。
傾向的に「営業向き」の人が多い気がします。

「不器用ながらも~」は、職人肌の方に多いですね。
私はこちらの方に、よりシンパシーを感じます(笑)
Commented by mi-20 at 2008-03-11 18:15 x
「不器用にも程がある」と自嘲する私はこれからFMの生放送にいってきます。

ノシ
Commented by tak_a86 at 2008-03-11 21:00
>すわべさん
今週は久々に土曜のスタジオがありません。
バンド自体立ち上げたばかりで、一気にたくさんの曲をやっている状況ですし、メンバーの一人が事情で続けられなくなり交代という事もありましたし・・・
週一でも足りないくらいなんですよ。
ましてや私が前回のドタバタなどで足引っ張ってますし(汗
でも、全体として順調に進んでいるとは思います。
Commented by tak_a86 at 2008-03-11 21:01
>師匠
情報はチェックしてるんですが、電波が届かないのが残念です。
Commented by KOZEE at 2008-03-11 22:55 x
(・・週2にするか・・・)
Commented by tak_a86 at 2008-03-11 23:45
(・・いっそ4週6休とか・・・)
Commented by 440 at 2008-03-13 19:44 x
「うらやましい」の一言!
Commented by tak_a86 at 2008-03-14 03:49
>獅子丸さん
TheJOEも、しっかり動いているようですね。
きちんと継続しているバンドで、今後のLIVE予定もしっかり決まっているし、私の方こそ「うらやましい」ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 好みなんだから 6666 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE