人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6666

つい先程(0時過ぎごろ)
カウンターが6666を超えました。

ミクシィ経由じゃない方だったようで、足跡からどなたが踏んだかの推測もできませんが

おめでとう!誰か!
6666番目は貴方のものです。
思う存分堪能してください。

  by tak_a86 | 2008-03-10 01:54 | その他 | Comments(6)

Commented by KOZEE at 2008-03-10 09:20 x
おそらく私ではないやろうけど一応喜んどくか(笑)
Commented by 440 at 2008-03-10 09:57 x
KOZEEさんと同じことを考えましたが。
タッチの差で負けたぁ~。
一応喜んどきます(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-03-10 18:54
>大佐&獅子丸さん
喜んでいただけて幸いです。
そうか・・ここは「皆が幸せになれるブログ」だったんですね。
Commented by のぶ at 2008-03-10 20:00 x
0時過ぎごろ?げぇゲェ俺か!?
Commented by ミルシュ at 2008-03-10 20:29 x
あたしが踏みました(´・ω・`)ノ
うっれしっいなぁ~♪
Commented by tak_a86 at 2008-03-10 20:56
みんなが「そうかもしれない」
自分だと思ってしまいましょう。
おめでとー!
名前
URL
削除用パスワード

<< 一所懸命 スタジオにて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE