人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山籠り

3日間雪山に籠もって来ました

疲れたよ・・・

  by tak_a86 | 2008-02-21 21:00 | その他 | Comments(3)

Commented by すわべ at 2008-02-21 22:09 x
お勤めご苦労様でした、ゆっくり休んで下さい。
Commented by KOZEE at 2008-02-21 22:29 x
ゆっくり休む前にお土産下さい(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-02-21 23:26
>すわべさん&大佐
積雪で営業ができない「今」がチャンスということで、CVTの分解点検及び、ウェイトローラーとシール、パッキン総取替をやってきたんですが

1日に29台(2日目)という新記録を作って参りました。
しかも・・・ショックを外してサブフレームを上にずらさないと干渉する機種なのですよ。

積雪は50㎝程度でしたが、作業場所確保の為の雪かきが大変でした。

というわけで土産話も済んだんで、ゆっくりさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 音色 バトンいただきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE