人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所でみつけた変なもの(12)

これは・・・
かなり謎です。







意味わかりません・・

  by tak_a86 | 2008-02-11 00:05 | その他 | Comments(8)

Commented by すわべ at 2008-02-12 00:13 x
「チャッピー」→「おちゃっぴい」ですよねぇ・・・
広辞苑を引いて見たら、「おちゃっぴい」は
「多弁で滑稽なまねをする娘。おませな小娘。」だそうです。

・・・そう言われても困るよなぁ(汗)
Commented by tak_a86 at 2008-02-12 01:17
>すわべさん
困りますよねぇ(-ω-;)
Commented by Ray at 2008-02-12 01:29 x
広辞苑にのってることに関心してもた。

んで・・・それを調べたすわべさんに、もっと関心してもた。
Commented by tak_a86 at 2008-02-12 01:36
>Rayちゃ
すわべさんらしいですよね。
Commented by のぶ at 2008-02-12 01:37 x
さすがはすわべ様!
俺はヤマハ チャッピーでいってらっしゃい!と思った!
Commented by tak_a86 at 2008-02-12 01:41
ヤマハのチャッピーみたいな原付が今あったら、即買うんやけどなぁ
最近はああいうの無いねぇ
Commented by のぶ at 2008-02-12 01:51 x
俺の悪友 
買い物かごつけたチャッピー 時速100キロでよるねん!
スプロケとスーパーモンキーのチャンバーと自分でポート研磨!
何でそんなに速いねん!ときいたら ポート研磨や!
のぶさんもしたら 速くなるよ! よし!
自分でしてみた! 遅くなった! やつめぇ!!!!”!
Commented by tak_a86 at 2008-02-12 03:23
>のぶさん
それは責任転嫁というやつやろ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 話題のKAOSSILATER 近況報告? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE