人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパンセで

あの人も出るし、この人も出るし・・・
行きたいのはやまやまですが、今からスタジオなんですよ。
残念
はやくからスケジュール決めてましたからね。
実は再来月までスタジオのスケジュール決まってます。
今日はあきらめますが、近いうちにタイバンさせてもらいたいと思っています。

  by tak_a86 | 2008-01-26 19:10 | 音楽 | Comments(3)

Commented by 上海 at 2008-01-27 03:05 x
うぃっす。
Commented by kado at 2008-01-27 12:58 x
行ってきましたよー。
あの人もこの人も、あのバンドもいい感じでした。
タイバン楽しみにしてますねー(^○^)
Commented by tak_a86 at 2008-01-27 15:35
>上海さん
是非ともよろしくお願いします。

>kadoさん
うらやますぃ・・・
今度また一緒に見に行きましょ!
タイバンは実現できるように頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

<< まるで自己紹介みたいなバトン 驚き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE