人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ付き

缶コーヒーのオマケで、車のオモチャがもらえます。
いわゆるチョ□Qみたいな、デフォルメされたデザインで、押し下げると走る物です。

それが・・やたらツボな車種が揃っているんですよ。
とりあえず、ミウラとウラッコを入手しました。
ちょこまか走るでぶっちょのウラッコとか・・・もう嬉しくてしかたありません。
コンプリート目指そうかなぁ^^

  by tak_a86 | 2008-01-15 23:38 | | Comments(5)

Commented by とっちぃ at 2008-01-16 01:11 x
一体、どこのコドモですかwww
Commented by tak_a86 at 2008-01-16 01:16
ココのコドモです!

ちなみに現在サーバーの不具合(?)でコメントが書き込めないみたいなのですが、とっちぃさんだけ書けるのが不思議です。
先日はとっちぃさんだけ書けなかったんですよねぇ(==;
はやくなおってほしいなぁ
Commented by tak_a86 at 2008-01-16 01:27
よくよく考えてみると
ミウラとかウラッコとか350GTで喜ぶのは40歳以上じゃなかろうかと・・・
Commented by hsg at 2008-01-16 18:30 x
うちの3歳児も、えらい喜んで遊んでます(∂∇<)/
4/6揃いましたが、そろそろ在庫終了しそうですね
急げ!\(^o^)/
Commented by tak_a86 at 2008-01-16 20:17
>hsgさん
私も4/6揃いました。
コンプリートできるかなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 某所にて 弦を買うついでに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE