人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省中

5日から仕事が始まる友人宅で、午前2時まで居座っておりました。

これに限らず、どうも色々な意味で私は気が付かない奴です。
またやってしまったか・・・orz

  by tak_a86 | 2008-01-05 04:27 | その他 | Comments(12)

Commented by Ray at 2008-01-05 05:01 x
「後悔」とか「反省」とか言う文字が辞書に無いワタクシが来て帰ります。
Commented by KOZEE at 2008-01-05 08:20 x
いま流行りのKYですな(笑)
「危険予知」とも「今年もよろしく」とも言いますが(大笑)
Commented by とっちぃ at 2008-01-05 10:17 x
それをやっちゃってもお友達付き合いに支障がないなら
気にしなくてもいいんじゃないでしょうか^^;
大らかな感じでうらやましいですよ♪
Commented by mi-20 at 2008-01-05 10:26 x
明けましておめでとうございます。

私の友人にイニシャルがK.Yというのがいます。
「最近 KY KY 言われてうるさいっ」とムカついておりますが…


本人、真性の「KY」であることはここだけの話で(笑)
Commented by いざね at 2008-01-05 11:07 x
おくればせながら アケオメでっす!
私の場合、KY は、 「空気読みすぎ」 です (´▽`*)
Commented by ひでな at 2008-01-05 11:10 x
σ( ̄。 ̄*)も結構やらかしてますょ。
確かに…話が弾むと時間とか明日の事とか忘れちゃいますよね…。

ちなみにうちのチビのイニシャルも《KY》( ̄▽ ̄;)
Commented by tak_a86 at 2008-01-05 16:39
>Rayちゃ
私は反省しているハズなのに・・・
客観的に見ると「懲りない人」のようです(汗
Commented by tak_a86 at 2008-01-05 16:42
>大佐
KYっていう言い方が流行ってるんですか?
私、流行には弱いもので^^;
話の流れから「KY」が何の事か、やっと察しがつきましたが(汗
Commented by tak_a86 at 2008-01-05 16:45
>とっちぃさん
支障が出るか出ないか、それを判断できてないところが問題です。
おおらかというより「馬鹿」ですよ、私は(苦笑
Commented by tak_a86 at 2008-01-05 16:53
>mi-20師匠
今年もよろしくおねがいします。
私はイニシャルT・Aで、「たいそう・あざとい」です(`^´)
Commented by tak_a86 at 2008-01-05 16:55
>いざねん
あけおめ!
いざねんは気遣いすぎやね
Commented by tak_a86 at 2008-01-05 16:59
>ひでなさん
1時頃に「あっ!もうこんな時間やん」って言いながら
・・・そこから1時間
たしかに話が弾んで、つい状況を見失ってました^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 社会復帰 力の差 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE