人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして伝説に・・

とんでもない試合でした。
勝ちましたよ!
きっと後世まで語り継がれるでしょう。
「あの台風の日」として

  by tak_a86 | 2007-09-07 22:02 | スポーツ | Comments(6)

Commented by すわべ at 2007-09-08 00:14 x
一昨年、ドラゴンズに引導を渡した9・7ですよ(喜)

しかし、本当にとんでもない試合でしたねぇ・・・
Commented by tak_a86 at 2007-09-08 00:41
>しかし、本当にとんでもない試合でしたねぇ・・・
ちょうど2年前の9・7に匹敵するトンデモナイ度ですね
ホームラン7本を打って負けた巨人・・もう勝ちパターンは存在しませんよ。
Commented by すわべ at 2007-09-08 00:52 x
>巨人・・もう勝ちパターンは存在しません

そこで「一試合10本HRを打てば勝てる」と考えるのがGの人の思考かと(汗)
Commented by tak_a86 at 2007-09-08 00:58
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Commented by すわべ at 2007-09-08 01:00 x
「李・二岡のHRで粘ったのは良かった、 こういう試合をしていけばよい」

原監督、敗戦の弁です。
・・・・・いいのか?本当にいいと思っているのか?
「こんな雑な試合をしていたらイカン!」とか思っていないのかな?
それとも選手に気を使ってるの?

敵将ながら、困ったコメントだなぁ・・・と・・・
Commented by tak_a86 at 2007-09-08 01:15
いやまぁ・・そういうチームなんでしょう^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< ぬこ 「タケオネ」の由来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE