人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人知っていますか?

少々古い写真ですが



この人、わかりますか?





更にもう一枚



わかりますよね?
高校の文化祭でのヒトコマです。

  by tak_a86 | 2007-09-03 01:44 | 音楽 | Comments(8)

Commented by すわべ at 2007-09-03 10:00 x
うーん、誰でしょう?
想像は出来ても確証が持てません・・・(汗)
Commented by tak_a86 at 2007-09-03 19:08
やっぱり歳には勝てないというか、この当時の友人に会った時、相手はしばらく私が誰だかわからなかったんですよね(苦笑)
はい!コレ私です。
Commented by KOZEE at 2007-09-03 19:33 x
ていうか・・なんでドラムに座ってんですか?(笑)

面白いから昔の写真探そっと( ´∀`)
Commented by tak_a86 at 2007-09-03 20:06
>ていうか・・なんでドラムに座ってんですか?(笑)
当時ドラムを叩ける人材がいなかったんですよ。
で、中学の同級生がよくヘルプしてくれていたのですが、この時は先方も同じ日に文化祭(別の高校です)のステージがありまして^^;

で、級友を口説いてドラムをやらせようとしたのですが、彼曰く
「ドラムはムリ!ベースくらいならできる」
ちょっとムカッとしましたが、彼にベースを貸し出して練習させて、私がドラムを叩く事になりました。
文化祭当日まで、とうとう彼のベースは私に聞こえる音量になりませんでしたが(苦笑)
ま、私のドラムも、聞こえるけど聞くに耐えんシロモノだったでしょう(笑)

で、この後どういうわけか
この前年に一緒にやっていたギターから
「ライブハウスで演る事になったんやけど、ドラムやってくれん?」
と、お誘いがありまして
ライブハウスデビューは、実はドラムが先だったのです。

なんだかんだ言いながら、その後も時々叩いていましたが
はっきり言って最低のドラマーでした。
でも、ドラムって人材不足のことが多くて、頼まれるんですよ^^;
もう頼まれてもやりませんけどね。
Commented by すわべ at 2007-09-03 22:28 x
ビックリです(驚)
私、ベースとギターは出来てもドラムスが出来ません。
正直「ギターよりドラムス出来た方が良かったなぁ」と・・・

それ以上に「鍵盤楽器が出来た方が嬉しいかも」と言うのが本音ですが(苦笑)
Commented by tak_a86 at 2007-09-04 06:35
>ビックリです(驚)
現在とは別人みたいですね^^;
Commented by のぶ at 2007-09-04 22:09 x
顔にたいして 髪の毛とメガネがハバきかしとるの。
Commented by tak_a86 at 2007-09-04 22:22
髪の毛が・・・・

いや、あまりこの話題には触れたくない
名前
URL
削除用パスワード

<< 桜井! 私も作ってみたくなりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE