人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も作ってみたくなりました。

先日、某Rちゃんに名刺を頂きました。
すごく綺麗な名刺でした。
彼女は本職だそうで、ナルホド納得です。

すわべさんも、仕事用ではない名刺を作っておられました。
御自分でデザインされた様子です。
これも見事な物です。(今度ください!)
電気関係も、音楽も、名刺のデザインまでも
何をやらせても素人レベルではないですよこの人。
おそるべし!

というわけで、「遊び友達に渡す為の名刺」を作ってみたくなりました。





最初はRayちゃん(あ、言っちゃった)に頼もうかと考えたのですが、
それほど枚数を必要とするわけでもなく、一度自分ですべてやってみたいという事もあって
名刺用のプリンタ用紙を買って来て、自宅プリンタで作ってみました。

う~ん・・・
何をやらせても、不器用だなぁ俺(苦笑)




印刷が微妙にずれているのも、手作業ならではですよ^^;

  by tak_a86 | 2007-09-01 12:25 | その他 | Comments(8)

Commented by Ray at 2007-09-01 14:27 x
これはね、1にも2にも慣れです(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-09-01 16:01
∑(・ω・`)!!
そそそ・・そうだったのか!
じゃあアト100回くらい作ったら、うまく出来るようになりますね。

・・・・やらないし
Commented by tak_a86 at 2007-09-01 16:13
ま、冗談はさておき
何事も努力して積み重ねた上に良い物ができるんですよね。
Commented by KOZEE at 2007-09-02 00:40 x
では今度お会いした際にお名刺頂戴できますでしょうか?(・`ω´・)
Commented by すわべ at 2007-09-02 02:05 x
刷ったはいいけど、消費しないのが悩みのタネ(笑)
貰ってやって下さい、是非(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-09-02 07:48
>KOZEE大佐
了解っす!

>すわべさん
リアスカのLIVEの日に貰い忘れたんで、次回是非よろしくです。
Commented by Ray at 2007-09-03 00:54 x
そうそう。本職ってのは「デザイン」の方じゃなくて「印刷」です。

デザインは・・・素人どころの騒ぎじゃ無い(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-09-03 01:26
>「印刷」です。
100枚くらい刷っても大丈夫そうなデザインが出来たら、正式に依頼させていただきますのでよろしくお願いします(いつになるやら)
名前
URL
削除用パスワード

<< この人知っていますか? 上達しないなぁ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE