人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんでいいのか!?

昨日書いた私のブログのタイトルが

「まぁ・・」

こんないい加減な表題でいいんだろうか?
いや、良くない気がする。
きっとみんなは、もっとちゃんとしたタイトルを付けているはずだ!





某S氏のブログを見てみた。
タイトル「ああああ~」

某m氏のブログを見てみた。
タイトル「げげっ!!」

某K氏のブログを見てみた。
タイトル「ぐぉあぁ~!」

なんだこの似通ったクオリティ!(爆)

某I氏のブログを見てみた。
タイトル「健康診断の結果 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
これが一番マトモか・・・

  by tak_a86 | 2007-08-27 21:20 | その他 | Comments(7)

Commented by すわべ at 2007-08-27 22:59 x
こ・・・これはッ!!(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-08-28 00:24
>すわべさん
気が付いた時、素で爆笑してしまいましたよ(笑)
Commented by mi-20 at 2007-08-28 01:40 x
し、しまった・・・・!!
Commented by Ray at 2007-08-28 09:23 x
ちなみにワタクシ「うおぃぃぃ!」でした。
Commented by KOZEE at 2007-08-28 22:03 x
えらいこっちゃ(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-08-28 23:02
うおぃぃぃ!
・・・同類らしい

ホンマえらいこっちゃ(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-08-29 00:47
し、しまった・・・・!!
ごめんなさいmi-20さんへのレスが・・・電子の海に飲み込まれてしまったようです。
名前
URL
削除用パスワード

<< いやぁ^^; おそるべし! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE