人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほらほら

ほらほら
球児の調子がどんどん上がってる!
ほらほら
久保田のテンションがどんどん下がってく・・・
もうちょっと考えてやれよおかだぁぁぁぁぁ!!!

赤星が、誰にも期待されていないと思ってるみたいな発言(本日のヒーイン)
私を含む大勢のファンが、今の使われ方に納得していない。
悪いのはオマエじゃない!
采配がおかしいんだ!

秀太、赤松だけでなく、赤星までくさらせてどうするんだ!
そんなに足の速い奴は嫌いか!?

  by tak_a86 | 2007-07-17 21:09 | スポーツ | Comments(2)

Commented by すわべ at 2007-07-17 23:50 x
久々のヒーインだったのに、ちょっと深刻な面持ちでしたねぇ・・・

>そんなに足の速い奴は嫌いか!?

ぶっちゃけた話「使い方が判らない」なんですよ。
それじゃ困るんですけどねぇ・・・
Commented by tak_a86 at 2007-07-19 05:51
困りますね
選手の使い方が判らない→士気の低下
キャンプのやり方が判らない→不調者、負傷者が続出

桜井なんて、毎年一軍に同行させて何をやらせてたんだ?
今年は同行させなかったのが良かったんですか?

それでも選手層の厚さは秀でてるので5割がまだ見える位置ですが・・
勝って前半戦終了でもぼやきたくなるなんてね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< すでに・・・・ にゃんこのおちゃわん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE