人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲテモノ?

最近飲んだ飲み物です。
ちょっと信じられない物だったので、わざわざ買ってみました。





http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html

キュウリ味のペプシコーラなのですが
飲んだら本当にキュウリ味でした。

二度と飲みたいと思いません。

  by tak_a86 | 2007-06-21 22:07 | その他 | Comments(4)

Commented by すわべ at 2007-06-21 23:00 x
「言われてみれば確かにウリ系かなぁ?」と言うのが私の感想。
(ウリ系と言ってもゲルマンのギター仙人ではない)
まあ、どうせ無果汁だし、香料だけでウリっぽくしてる訳だし・・・
・・・と言っても、一番ヤなのは見た目・・・
何か「水ハミガキ」っぽくないですかコレ?

しかーし「非清涼飲料」としては、まだ甘い(味覚の甘いではない)
メッ○ール、ジャ○イン、○Yの牙城はまだ遠い・・・
Commented by KOZEE at 2007-06-21 23:48 x
お試しで500mlは多いでしょ(笑)
うちの社食の自販機に入ってましたが・・・誰も買った形跡ナス
Commented by mi-20 at 2007-06-22 00:27 x
これねぇ・・・・ウチの次男が好きなんだよねぇ・・・

家中で大ブーイングなんですが、個人の好みには口だせないしねぇ・・・^^;
Commented by tak_a86 at 2007-06-22 19:52
いらっしゃーい

>すわべさん
言われてみれば・・モン○ミンそっくり!

>KOZEE大佐
ここは先頭を切って未開の地に進むのです!

>mi-20さん
ふむ・・いわゆるニュータイプなのでしょうか?
将来すごい大物になりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 業務連絡 単位 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE