人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLAYTECH

¥2500ナリのエフェクター・・・
ちょっと欲しいかも

いや、音なんてどうでもいい
バラして、指差して笑いたい!

  by tak_a86 | 2007-06-09 00:26 | 音楽 | Comments(10)

Commented by すわべ at 2007-06-09 12:58 x
私も興味有ります(笑)
2500円+送料&手数料か・・・

やってみようかなぁ~(笑)
Commented by KOZEE at 2007-06-09 15:23 x
指差爆笑プレイが流行ってますんか?(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-06-09 20:21
いらっしゃーい

>すわべさん
どれからいきますか?

>KOZEE大佐
流行ではなく「標準装備」です。
Commented by すわべ at 2007-06-09 22:19 x
とりあえずベースオーヴァードライヴかなぁ?と。
もし使えるようだったら儲け物(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-06-09 22:44
実は私もそれいこうかなと考えてます。
@2800円のグライコもいいかなぁと
いわゆるダメモトってやつです。
べリンガーより安いんですからね^^;
そういえば、某功店長がべリンガーのコンパクトを山ほど持ってるらしいです。
Commented by すわべ at 2007-06-10 00:27 x
では行って見ましょう(笑)

早速これからオーダーしてみます。
在庫有りだと、翌々日には届くはずなので。
(オーダーが営業日の午前中だと翌日着。
私、この辺の対応の速さは評価しています)

楽しみだなぁ。
Commented by tak_a86 at 2007-06-10 00:41
お!いきましたか
じゃあ卑怯だけど、すわべさんのレヴューを待ってからにしよう(笑)
Commented by すわべ at 2007-06-12 12:23 x
届きましたよ。

今、ちょっと音出ししてみました。
詳しくは秘密基地で公開します。
Commented by tak_a86 at 2007-06-12 19:28
楽しみにしてます。
Commented by tak_a86 at 2007-06-19 22:59
ふと見ると
某所のレビュー欄に・・投稿者名:M・S 【神奈川県】
ちょっとウケた
名前
URL
削除用パスワード

<< なんだこれ? 勝ちに不思議の勝ちあり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE