人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習不足やねぇ^^;

本日はお昼時にスタジオでした。
もうそろそろ
「ブランク明けで、勘が戻らん」っていう、いいわけも引っ込めたいところなのですが・・
正直言って、ぜんぜんダメダメですねぇ
むしろ前回より今回の方が悪かった・・orz

あまりの無様さに、自分で呆れております。
いいわけのネタを並べてもつまらないだけなので、地道に練習するべしですね。




今回、弦をR-COCCOに替えたのですが
まず、輪郭のはっきりした音が印象的でした。
立ち上がりもはやいですね。
でも、そういった特徴の弦は他にもありますが、普通は低域に不満がでます。
これは、そんなことはないですね。下もしっかり出てます。
高域成分も、いやらしいケバさはあまりなく、
「ゲ」と「ゴ」の間くらいの感じ(わからないかな・・苦笑)
あと、タッチノイズが何故か目立ちにくく感じました。
不満点は・・・特にないですね。

1曲毎にトーンを変えたり、ピックアップを変えたり、トレブルブーストしてみたり、パッシブで鳴らしてみたり・・・いろいろやってみたのですが、許容範囲の広さもありそうです。

  by tak_a86 | 2007-04-29 18:27 | 音楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日も謎采配? リモコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE