人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SuGayさんの新企画

SuGayさんの新企画がいよいよスタートですね。
まだ正式にアナウンスしていないようなので、しばらく様子を見ながらですが、
私に出来る事は協力していくつもりです。

  by tak_a86 | 2007-03-29 20:00 | 音楽 | Comments(10)

Commented by すわべ at 2007-03-30 01:06 x
実は昨年の夏には構想を聞いていました。

大阪に主要メンバーが多く揃っているので、たけちゃんに協力して頂けると心強いです。

逆に関東勢が手薄なんだよなぁ・・・(汗)
Commented by tak_a86 at 2007-03-30 01:31
>逆に関東勢が手薄なんだよなぁ・・・(汗)

関東は、すわべさんとおんちゃんの存在が大きくて、
関西は突出した人はいないけれど層が厚いって感じに見えますね。
(イベント等でのいままでの貢献度の話ね)

どちらも良いところを出しながら、さらに輪を広げて行ければいいですね。

今度からはパート限定がなくなるので、くぼっちさんも関東主要メンバーだし
関東も層が厚くなってくる予感
Commented by mi-20 at 2007-03-30 01:32 x
>関東勢が手薄

すわべさんだけで100人分はいけそうだと思いますが何か。

北海道はもっと薄いです・・・・
Commented by tak_a86 at 2007-03-30 01:36
>mi-20さん

薄い・・・その話は40過ぎるとキツイ(;ω;)
Commented by mi-20 at 2007-03-30 08:00 x
そう。「薄い 臭い 立たない」は40過ぎたら禁句!



って、そういう話題じゃないから!
Commented by tak_a86 at 2007-03-30 17:36
そうそう
そういう話題じゃない

・・・って、立つ方はまだまだいけそうだよ?
Commented by KOZEE at 2007-03-31 21:39 x
お!やっぱり皆さん臭うのか!?・・・ちょっと安心(笑)

ヨーグルト食って悪玉菌を減らすと臭いは抑えられるとか(・`ω´・)
Commented by tak_a86 at 2007-03-31 22:09
>ヨーグルト食って悪玉菌を減らすと臭いは抑えられるとか(・`ω´・)

博識ですねKOZEEさん
しかも、やたらと生活の知恵が豊富な気がします。
Commented by KOZEE at 2007-03-31 23:36 x
雑学は豊富なんですよ(笑)生活密着型なんで(笑笑)

でも『肝心な事はあんまし知らんのね』と嫁がいふ(つД`)・゚・
Commented by tak_a86 at 2007-04-01 00:18
>でも『肝心な事はあんまし知らんのね』と嫁がいふ(つД`)・゚・

(´;ω;`)ウッ
名前
URL
削除用パスワード

<< おもしろすぎやろ さぁいよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE