人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイカー

現在のマイカー
全然出番がありません。

一年半乗っていますが、まだ3000km未満の走行距離です。
最初の3000kmを走行して、エンジンオイルを交換後が正式な解禁
・・・と言う方針なのですが
つまり、一年半走ってオイル交換をしていない状態です。
いくらなんでもこれはまずい
近いうちにオイル交換だけでもやっておこう^^;

ちなみにマツダ車ですが、ロータリーではなく
可変バルブタイミング付きのDOHCで、マニュアルミッションです。
さてなんでしょう?

知っている人はばらさないようにお願いします。

  by tak_a86 | 2007-03-26 23:00 | | Comments(7)

Commented by のぶ at 2007-03-26 23:27 x
俺も可変バルタイ付きツインカムのトヨタ車乗ってるぞ
なんか昔ならめちゃくちゃ高級なエンジンやけどコンパクトカーです
あんたとは、六甲行ったこと無いけどはしりに行くか?
おたがいに軽い車やからタイヤのグリップこえん程度でもおもろいぞ
ウソウソ、制限速度内で安全運転であなたの誕生を祝う花でも見に行くか?
Commented by すわべ at 2007-03-27 15:38 x
>マツダ
>可変バルブタイミング付きのDOHC
>マニュアルミッション

・・・アテ○ザ?
Commented by tak_a86 at 2007-03-27 21:50
お!釣れた釣れた^^

>のぶさん
花は見に行きたいけど運転手確保せんかったら飲めんなぁ

>すわべさん
はずれ~
ヒントは「頭文字D」
Commented by のぶ at 2007-03-27 22:51 x
入れ食いや、がはは
一年半で3000km未満はいかん
俺の自転車一年半で4000km自転車以下の車やな^^
いざね 釣りたいみたいやけど、やつは寝ているのか?
光学系のときも寝ていたのかな?
Commented by tak_a86 at 2007-03-28 19:21
とりあえず花見の計画はのぶさんに任せた!
Commented by いざね at 2007-03-30 05:14 x
おくればせながら、、、喰いついてみましたが?
なにか? うきゃきゃ ( ̄∀ ̄)
Commented by tak_a86 at 2007-03-30 17:32
おう!
花見しようや
運転手やれって意味とちゃうで
名前
URL
削除用パスワード

<< 変則的な休み 100の質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE