人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで

630円は一週間で「燃えないゴミ」になりました。
ダダリオの050-105
つまり、いつもの弦を張っています。
で、弦高をちょい上げました。
低いとグリスの迫力が無いもので、そこんとこ解消
ダダリオが凄く良い音に聞こえるのは、錯覚かな^^;
でも、中域~低域にかけての厚みは
さすがに630円とは比べ物にならないですね。

  by tak_a86 | 2007-03-18 16:19 | 音楽 | Comments(4)

Commented by すわべ at 2007-03-18 18:09 x
先日、SITをYAMAHA BB-VI-A「ブラビくん」に張って、本日のリハに使ってみました。
まずパワフルですね。
アンサンブル中での座りも良く、ジャンルを選ばないと感じました。
個人的には、もっとゲリンゲリン言って欲しかった(笑)

今度はGHSのBoomerを試してみます。
TOBIASの4弦に張ってみようかな?
Commented by tak_a86 at 2007-03-18 19:08
なるほどなるほど
かなりよさげな予感・・・
参考にさせていただきます^^

>もっとゲリンゲリン言って欲しかった(笑)
^^;
Commented by すわべ at 2007-03-19 01:55 x
>個人的には、もっとゲリンゲリン言って欲しかった(笑)

録音したMDをチェックしたら・・・
出てます、かなり出ています(笑)
とてもゲリンゲリン言ってました(笑)

でも、どちらかと言うと「ズドーン」の方が強いかな?
とてもパワーの有る弦ですね。
Commented by tak_a86 at 2007-03-19 19:23
お!
でてますか
パワーがあるのは大好きなので、かなり上位候補にしておきます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 蔵書 つらいつらい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE