人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思い出した

一昨日のカツの話から、いろいろ昔を思い出して

バンドでリハの後とか何食べたっけなぁ・・と




基本は吉牛だったなぁ
皆貧乏なので
二人ペアで、牛丼と白いご飯を注文
お肉は白いご飯の上に移動してからじゃんけんです。

お肉の乗った白いご飯か?
汁のかかった肉なしのご飯か?

私は肉がある方を食べたかった。

  by tak_a86 | 2007-03-09 21:32 | 音楽 | Comments(4)

Commented by miho at 2007-03-09 21:55 x
> お肉の乗った白いご飯か?
> 汁のかかった肉なしのご飯か?
肉食べたいけど、つゆだくご飯も捨てがたい...ふむむ(--;)
次回スタジオ後はイチゴミルク?(←ネタひっぱりすぎ。笑)

そう言えば、次々回スタジオ予約しときますか??
つーか、気ぃ早すぎか(^^ゞ(苦笑)
Commented by tak_a86 at 2007-03-09 23:20
イチゴミルクは決定事項と思ってたんやけど(笑)

>次々回スタジオ予約しときますか??
俺はOKやけど、そのあたりの打ち合わせは電話の方がええね。
なんせウチの場合”電話一本で”メンバー全員その場で会話に参加できるからね(笑)
Commented by のぶ at 2007-03-16 22:50 x
俺とあんたならじゃんけんいらず。円満解決やな
Commented by tak_a86 at 2007-03-16 22:55
そやな
名前
URL
削除用パスワード

<< 11年の時を経て ウッ(;ω;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE