人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事での移動中

たとえ同乗者がいても、カーステから流れてくるのはパンテラとかメタリカだったり
普通の人にとっては、とても迷惑なおっさんです。

でもこの系統は、実は最近までほとんど聞いてなかったんだよね。
本来は様式美系の人なんですが、
様式美はスピーカーの前で正座して聴くものです(マテ

  by tak_a86 | 2007-02-16 21:24 | 音楽 | Comments(4)

Commented by miho at 2007-02-16 22:06 x
> 普通の人にとっては、とても迷惑なおっさんです。
その選曲、蝶・サイコー♪
確かに「一般ぴーぽー」にはキツそうですが...(笑)

> 様式美はスピーカーの前で正座して聴くものです(マテ
なるへそっ(違...)
Commented by tak_a86 at 2007-02-16 23:21
>確かに「一般ぴーぽー」にはキツそうですが...(笑)
片道2時間以上の移動がザラにある仕事だからねぇ(酷)
Commented by すわべ at 2007-02-16 23:55 x
車でのBGMに使用禁止の物は・・・
MOTORHEAD・SAXON・AC/DCです(笑)

実際に車でよく聴くのはロリー・ギャラガーだったりします(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-02-17 00:25
>車でのBGMに使用禁止の物は・・・
>MOTORHEAD・SAXON・AC/DCです(笑)
ぷっ・・・不覚にも笑ってしまった。

私はパンテラからやしきたかじんまでいろいろ気まぐれに変ります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 誰も突っ込んでくれなかったので ぞ~ぉさん♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE