人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のとr・・・

私の愛器L-2000ちゃんさまの秘密。
見てはいけません!



まぁほらあれだ

秘密のとr・・・_c0112826_530233.jpg


このへんが、微妙にトラ

  by tak_a86 | 2007-02-14 21:11 | 音楽 | Comments(6)

Commented by すわべ at 2007-02-14 23:43 x
おおっ、トラがヘッドに浮かび上がっている!!

・・・これは吉兆ですぞ(笑)
Commented by mi-20 at 2007-02-15 00:11 x
ウチのL-2500とジャガベにも出てきましたね^^

以前所有していたL-2000にも出てましたからG&Lは結構「潜在的トラ目傾向」が強いかもしれません。
Commented by tak_a86 at 2007-02-15 01:10
期待通りお二人にコメント頂けて歓喜

>すわべさん
去年mi-20さんのジャガベの時も「奇跡の前兆」とか言ってましたね(笑)
今年こそ取りに行かなきゃね
去年忘れ物を取りに行って、落し物をして来たからね(酷)

>mi-20さん
L-2500にも出てきたんですか。
これはもうお告げです。
mi-20さんのステージ衣装が、すわべさんのようにタテジマになる日も近い(ぇ
Commented by tak_a86 at 2007-02-15 01:55
ん?
もう一昨年の話か・・・
歳はとりたくないのぉ・・ふがふが
Commented by mi-20 at 2007-02-16 09:20 x
私の場合は「赤黒の縦縞」ですが。
今年こそJ1昇格!(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-02-16 20:10
胸に「白い恋人」ですね。
私サッカーはまるでわからないので、検索してみました。
名前
URL
削除用パスワード

<< ぞ~ぉさん♪ 名車に遭遇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE