人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は。

いつの間にかえらい興行収入をたたき出してるんですね。
映画「君の名は。」

君の名は。_c0112826_20303907.jpg







ちょうど骨折で休んでいた時期で、相方も観たいと言っていたし、二人で公開間もない頃に観に行きました。
まだ今からでも観に行こうという方も多いかと思いますので、内容には触れないでおきますが、良い映画でした。

とにかくアバンとオープニングに、ほとんどの「解答」が詰め込まれていますね。
誰でも何点かは「あれ?」と思って引っ掛かると思います。
お話が進むにつれて疑問が確信にかわり、そして終盤のあの展開に繋がるわけですが…内容には触れない約束でした(笑)

私は「iPhone5s」を愛用しているものですから、ほら

それにしても、新海誠監督の並々ならぬおっぱいへの執着が素晴らしかったです!(ぇ

  by tak_a86 | 2016-10-16 20:49 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< いとみち 甘々と稲妻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE