人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筒井!

今日のタイガースは

私、明日は4時から出動なんで、試合が終わったら即寝る態勢でTV観戦。
と言っても、8時過ぎまでは移動の車内でラジオでしたが。
そんな日に限って、こんな試合なんですよね…
つい先程、12回引き分けにて終了。

いろいろありましたが、選手を責めないでやってください。
そして、今日は筒井を褒めてやってください。

  by tak_a86 | 2013-05-22 23:43 | スポーツ | Comments(2)

Commented by すわべ at 2013-05-23 13:51 x
>筒井

3イニングも投げさせてしまったので今日はもう投げさせられないですね。
メッセが完投してくれるのが理想形か(苦笑)

日高と新井兄が怪我したし、踏んだり蹴ったりです。
Commented by tak_a86 at 2013-05-23 21:01
>すわべさん
仕事も終わったので、昨日みたいにならない事を祈りながらTV観戦です。
っと、ご飯も食べなきゃ。
今日は多分、筒井ゆっくりしてて大丈夫。
名前
URL
削除用パスワード

<< 打診 まだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE