人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様!

つい先程帰宅しました。
今日は4組出演のLiveを観戦だったのですが、そのすべてに友人がいます。
それぞれに味があって、とても楽しめました。
皆様、おつかれさまでした。

  by tak_a86 | 2013-03-10 04:02 | 音楽 | Comments(4)

Commented by かど at 2013-03-10 12:49 x
昨日はありがとうございました
私は2時前には帰れました(笑)
Commented by tak_a86 at 2013-03-10 22:00
>かどさん
お疲れ様でした。
2時前ですか!
その頃私は、某ベーシストTと某ベーシストKと一緒にローソンで買出ししていました(ぇ
Commented by くぼっち at 2013-03-11 00:36 x
たけちゃん
会えて、良かった♪
また、行きたいです。次は、いっしよに音出して遊びたいですね。
ありがとうございました!!
Commented by tak_a86 at 2013-03-11 20:29
>くぼっちさん
本当に会えて良かったです♪
こちらこそ、遠征していただいて楽しませていただき感謝です。
打ち上げでも言いましたが、すごくかっこ良かったです。
そして良いメンバーにめぐり合えて幸せですね。
いっしょに音出して遊べる機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 青い虹彩 追悼LIVE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE