人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼LIVE

昨夜はLIVE観戦でした。
今回は知人の追悼イベントでもあり、大勢の方が集まってにぎやかなLIVEとなりました。
皆様、お疲れ様でした。
とても良い一日でした。

  by tak_a86 | 2013-02-25 23:12 | 音楽 | Comments(6)

Commented by Tina at 2013-02-26 01:56 x
ホントよかったですよね!しかし昨日はベーシストがめっちゃ多いなぁと改めて感じました(笑)
Commented by すわべ at 2013-02-26 10:25 x
おつかれさまでした、そしてありがとうございました。

「同窓会みたい」と言っていた方も居た位にメンツの揃った一日でしたね。
Commented by かど at 2013-02-26 12:51 x
ご来場ありがとうございました
本当に同窓会気分でした(笑)
Commented by tak_a86 at 2013-02-26 19:42
>Tinaさん
お疲れ様でした。
そろそろ我々も何かしなきゃいけませんね。
Commented by tak_a86 at 2013-02-26 19:45
>すわべさん
お疲れ様でした。
実はもうすぐ、もうひとつの同窓会もあるんですよ。
皆さん元気で音楽を続けて欲しいですね。
Commented by tak_a86 at 2013-02-26 19:46
>かどさん
お疲れ様でした。
私もやりたかったなぁ~
うらやましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード

<< お疲れ様! 玉藻前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE