人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまこまーけっと

今期一番の期待作「たまこまーけっと」のPVです。



楽しみ~♪

  by tak_a86 | 2013-01-01 17:10 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(2)

Commented by すわべ at 2013-01-01 18:24 x
絵柄はモロに「けいおん!」の延長線上ですね。
スタッフが一緒だからしょうがないですが、ちょっと被り過ぎな気もします。

世代的に「喋る鳥」と言ったらガンモなのですが(笑)
CV@山崎たくみ氏だと「しましまとらのとらじろう」とりっぴいと被るなぁ・・・
Commented by tak_a86 at 2013-01-01 21:56
>すわべさん
堀口悠紀子さんのキャラデザなので、モロ「けいおん!」と同じ雰囲気ですね。
むしろ、かきふらい氏の原作よりも堀口悠紀子さんの絵の方が、アニメだけでなくグッズ展開もあったし、認知度が高い状況ですし。
背景なんかもかなり…ってこちらも同じスタッフで、京都が舞台ですし(笑)
でも物語が始まってしまえば…って、監督山田尚子さん!シリーズ構成吉田玲子さん!

これは…そのあたりの危惧を払拭する良い作品にして欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 第一話 これおもしろそう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE