人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセル・ワールド アニメ第21話

アクセル・ワールド アニメ第21話

久々のニコ登場。
そして、第1話からop映像には姿を見せていたメイドライダー、パドさんもやっと登場です。

盛大なネタばれがありますのでご注意!
というか、ここまで観た人か原作読んだ人以外見ちゃダメ。

アクセル・ワールド アニメ第21話_c0112826_334497.jpg

赤のランドセル&赤い傘、定番ですがやはり似合います。















能美の心意技に対する対抗手段を持たないシアンパイル。
この問題を解決する為に、ハルユキとタクムは「赤の王」に連絡をとる。

というわけで私のお気に入りキャラ、ニコが久々の出番です。
やっぱりニコが出てくると和む、うん。
ケーキねだったり、フォークに苺を刺したまま顔が豹変したり、特訓のはずがいきなり雪遊び始めたり。
どの場面も、ホント可愛いですね。

ニコの登場する回は、ギャグパートという扱いなのかな?横谷昌宏氏の脚本になる事が多いようです。
ここまでの横谷氏の担当回の中で、今回が一番良かったと感じました。

後半はパドさんのターン。
あの独特の喋りを、パーフェクトに表現してましたね。
うんうん、素晴らしいです。
来週はバトルもあるよ~!

アクセル・ワールド アニメ第21話_c0112826_3284330.jpg

  by tak_a86 | 2012-09-01 03:31 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 小林可夢偉フロントロー アクセル・ワールド アニメ第20話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE