人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ 「Another」 終了

アニメ版 「Another」 が終わりました。
思った以上に改変されたシーンは少なくて、大幅な改変が多かったコミック版とはかなり違う方向性でしたね。
ただ、アニメ版は追加挿入されたオリジナルシーンが多かったんですが、それがほぼ「ハズレ」でした。
キャラが、いとうのいぢさんの画で、オリジナルエピソードでメイのスクール水着シーンとか…どこの萌アニメかと。
せっかくのミステリアス少女のイメージがぶちこわしだと感じました。

いあ…いとうのいぢさんが嫌いなんじゃないですよ。
スクール水着が嫌いなわけでもないんですが…
まぁ私の感覚では、この作品とはミスマッチだったって事です。

赤沢の使い方とか、コミック版はうまくやってたのになぁ。
アニメ版は序盤から赤沢の出番大幅増だったわりに、うまく使えてなかったなぁと感じます。

ということで
悪い出来ではないとは思うのですが、いろいろ残念な部分も多かったアニメでした。
原作小説を100点とすれば、コミック版90点、アニメ版65点くらい、というのが私の評価です。

  by tak_a86 | 2012-03-31 00:27 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< これは購入検討ですね。 よつばと! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE