人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本名

私は、基本的にweb上で本名を使いません。
(一部例外はあります)

ふと…自分の本名で検索してみました。
同姓同名の何処かの誰かの事が、当然のようにたくさん出てきます。
その中にひとつ
あきらかに私の、私自身に間違いないモノをみつけました。

どうやら小さい頃よく遊んでいた友人が、ツィッターでつぶやいていたようです。
話し相手になっているのは、中学以来の友人のようです。

ツィッターは登録していませんので、そこの一文以外は流れがわかりません。
ということで
登録してみました。

使い方を覚える前に飽きました。

こういうの得意じゃないんですよね。

  by tak_a86 | 2012-02-17 19:55 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ウワガキ M >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE