人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっせき!

今日の午前5時頃の事です。
激しい痛みで目が覚め救急病院へ行こうとしましたが、あまりの痛みの為に動けなくなってしまいました。
救急車を呼んでもらって病院へ担ぎ込まれる事態に!

診断の結果、左腎臓の少し下に結石がある事がわかりました。
…3回目です。

この年末の忙しい時に、仕事は欠席。
予定していた忘年会も欠席。
誰がそんなダジャレみたいな事を…

座薬と点滴でなんとか落ち着きましたが、ちょっとこれは洒落にならないです。

  by tak_a86 | 2011-12-22 22:13 | 生活 | Comments(9)

Commented by すわべ at 2011-12-22 22:26 x
結石ですか!
3度目と言う事は、体質的に出来やすいとか?
自然に排出されれば良いのですが・・・

とにかく、お大事に。
Commented by ぶの at 2011-12-23 08:07 x
お大事になさって下さいね。
良い機会だと思って不足気味だった睡眠量を補填して下さい(苦笑
Commented by Ray at 2011-12-23 16:04 x
そんな深刻なダジャレは・・・(黙)
Commented by tak_a86 at 2011-12-23 20:53
>皆様
御心配おかけして申し訳ありません。
体質的に出来やすいであろう事は、最初に倒れた時に指摘されておりました。
水分を多く摂るなど、気を付けてはいるのですが…
現在は石が詰まっているせいで腎臓が腫れているので、叩くと痛い状況ではありますが比較的元気です。
おかげさまで今日は昼まで12時間程の睡眠をとれましたし!
つまらないダジャレ言ってないで、もう少しおとなしくしておきます。
Commented by りょう@いざね at 2011-12-24 07:27 x
ぬお!!ほんま大事にしといておくんなまし。
お互い、年齢的にも気をつけな あきまへんなw
気は焦るやろけど、ゆっくり休んでください。
Commented by のぶ at 2011-12-24 21:51 x
またまたかい!そやからホウレンソウ減らしてビールがんがん飲めって言うとるやろ・・・石出る時痛くないように祈っといたる
Commented by tak_a86 at 2011-12-25 05:38
>りょうちゃん、のぶさん
ありがとう。
とりあえず肉食いに行ってビール飲んだらええという事やな。
いつがええ?
Commented by りょう@いざね at 2011-12-27 07:37 x
そういうことやけど・・・
まずは身体、治しなはれw
Commented by tak_a86 at 2011-12-27 21:44
>りょうちゃん
え”~!
ビール飲んだら出るんとちゃうん?
名前
URL
削除用パスワード

<< ドン 今日も >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE