人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフスウィング

やっぱり関本のヒーローインタビューはおもしろいなぁ♪

  by tak_a86 | 2011-09-09 00:36 | スポーツ | Comments(2)

Commented by すわべ at 2011-09-09 15:43 x
関本はホームラン打った後「自分アレ絶対振ってへん」って思いながら塁を回っていたんですね(笑)

某スポーツニュース番組では、関本の「必死のパッチ」に「必死の最上級の意味」とテロップが出ていました。
関東方面にはイマイチ意味不明な表現なのかなぁ・・・?

あと、平野んのインタビュー「能見を走らせてやろう」で、その後の失点に繋がってしまい「申し訳なく思ってる」も爆笑ポイントでしたね(笑)
Commented by tak_a86 at 2011-09-09 21:19
>すわべさん
「アレ絶対振ってへんよなぁ…でもまぁこれでインタビュー呼ばれるかもしれんし、ネタにできるかぁ」
と考えながら回っていた…に1ガロン
名前
URL
削除用パスワード

<< 今、苦しい時だからこそ ちょっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE