人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンオフ

小林宏之投手の事がよく話題にあがっていますね。
タイガースにもし来てくれるのなら、これは良い補強だと思います。
投手陣に良い刺激を与えてくれるだろうなぁと期待します。
来なかったらまぁ残念でしたということで、決まる前にやきもきしてもしょうがないですしね。

今年は強い気がします。

  by tak_a86 | 2011-01-16 21:59 | スポーツ | Comments(4)

Commented by すわべ at 2011-01-17 10:48 x
>小林宏

もし、もしですよ・・・本当に来る事になったら小林宏クラスだとFA移籍の人的補償が発生する可能性がある訳ですよね?

勝手にプロテクト28選手を選んでみたら・・・私のシミュレーションだと桜井・林・浅井・狩野と言った辺りのうち、誰か1人がプロテクト出来ません(汗)

でも、やはりこの場合には投手を欲しがるかなぁ・・・?

余談ですが、知り合いに熱心なマリーンズファンがおりまして。
久保⇔橋本のトレード時には八つ当たりされました(笑)
昨季終盤からは口も聞いていません(苦笑)
Commented by tak_a86 at 2011-01-17 20:32
>すわべさん
金本のプロテクトを解除ですよ!
おそらく指名する勇気は無いと思います。
Commented by すわべ at 2011-01-18 00:46 x
いやそれが(笑)
金本、城島は私的プロテクトに入れていません。
この辺は年俸が払える球団が限られて来ますから、足元を見てます(笑)

その代わり、球児はプロテクトです。
万一、大出血覚悟で指名されたらたまりませんから。

これ、自分のブログで続きを書きますね。
Commented by tak_a86 at 2011-01-18 22:48
>すわべさん
ではそちらを拝見します。
名前
URL
削除用パスワード

<< わずか1小節 鉛フリーはんだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE