人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在

桜は五分咲きです。

現在_c0112826_1845226.jpg


今日は仕事を早めに切り上げて夕焼けを見てました。

現在_c0112826_18464632.jpg

  by tak_a86 | 2010-03-29 18:49 | その他 | Comments(2)

Commented by ぶの@昼休み at 2010-03-30 13:48 x
満開になる頃からケムンパス(古っ! が大量発生すると思われます。

直接触れるとエライことになるのでご注意を・・・

職場が移転する前、近所に桜が一杯ある公園で昼寝を良くしましたが
知らない間に背中にケムンパスがくっついていること、数知れず。
今思い出してもぞっとします(汗
Commented by tak_a86 at 2010-03-30 23:05
>ぶのさん
現在、そいつらを狙って鳥達が集まってます。
おかげで益々のどかな雰囲気になりました。

今の所は見える範囲にケムンパスの気配はありません。
来週あたりにはフェンスを越えてこっちに来るのもでてくるのかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード

<< もしかしたら知らない人もいるか... 例え話です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE