人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅを!

はじめて見ました。
友人の所にいた麒麟です。

ぅを!_c0112826_18372857.jpg


かっちょいいですね。

  by tak_a86 | 2009-10-25 18:39 | その他 | Comments(11)

Commented by Tina at 2009-10-25 20:13 x
こんなん飼育できるんや...
ドラゴンやフェニックスも出てくるんでしょうか!

なんか楽しみ~♪
Commented by マリーム at 2009-10-25 21:03 x
うわっ!かっこええ~~~。
これって売って無いよね?
宝の地図とかで探さなおれへんのかなぁ?
Commented by Hydra at 2009-10-25 23:03 x
おぉ~、宣伝ありがとう(笑)
キリンには見えへんけど、キリンらしいです。
キリンビールから持ってきたのかな・・・

これはマイミクさんご招待の景品でもらってきましたので、たぶん非売品だと思います。
半日で卵産んでしまって引退なのですが、珍しいのでしばらくそのままにしています(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-10-25 23:49
>Tinaっち
ドラゴンやフェニックスは今後出てくるかもしれませんね。
現在実装されているレアには「金のなる木」っていうのもあるそうです。
Commented by tak_a86 at 2009-10-25 23:53
>マリーム
Hydra氏が説明してくれてますけど、マイミクさんご招待のポイントを貯めてもらえる景品です。
麒麟は最上位なので、入手がめっちゃ難しいんやわ
Commented by tak_a86 at 2009-10-26 00:04
>Hydraさん
この麒麟はキリンビールと同じで、中国の伝説上の生物やね
鹿の身体に龍の頸、牛の尾に馬の蹄、黄色い体毛に巨大な身長という動物
明朝の時代にアフリカからプレゼントされた動物が、伝説の麒麟に似た特徴を持っていたので、その動物を「キリン」と呼ぶようになったらしいです。

とにかく珍しいし、かっこいい^-^v
Commented by tak_a86 at 2009-10-26 00:33
ちょっとここ数日、ミスクリックが多くて・・・
マイミクさんのところで100%の動物叩いちゃったり
自分の所でも、孔雀増産100%になってたのに、卵を取って0%にしてしまったりね
注意力散漫でダメダメです。

ご迷惑をかけた方、ごめんなさい!
Commented by とむ at 2009-10-26 01:10 x
うお!なんだこれ?www
かっこいいwwwww
Commented by tak_a86 at 2009-10-26 01:27
>とむ君
かっこええよな麒麟
詳細は↑からコメント見てもらえれば
Commented by マリーム at 2009-10-26 21:55 x
なるほど、麒麟はそんなんでもらえるのか。
マイミクの少ない私には無理やな~~~。欲しいぃぃぃぃぃ。

あ、マイミクが少ないのでたけちゃんちをストーカーの様に徘徊して虫いれたり動物叩いてるし(笑)
ま、たけちゃんとこはいたずらしても誰か来てちゃんと治してくれるから安心^^
Commented by tak_a86 at 2009-10-26 23:25
>マリーム
こっちは
「マリーム見てるかなぁ・・今虫置いて大丈夫かなぁ・・」
って、ヒヤヒヤしながらやっとります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< F12 私は賛成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE