人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアカード

プロ野球チップスのカードには、ラメインサート入りのレアカードがあります。
これはレアと言ってもまぁそこそこの確率で出るんですよ。

ですが、このインサートの色違いや模様違いが極稀にあります。
「パラレル」と呼ぶそうです。

あろうことか、この「パラレル」の模様違いサイン入りが出ました。
しかもあろうことか、にっくき山本昌です。



・・・これだけは売って金にしてやる!

  by tak_a86 | 2009-05-14 21:53 | その他 | Comments(2)

Commented by Tina at 2009-05-15 08:26 x
最近は感覚薄れてきましたが山本昌にはことごとくでしたからねぇ(>_<)
ってかよく食べてるんですね(^_^;)
Commented by tak_a86 at 2009-05-15 22:00
>Tinaっち
よく言ってるんですが、聞いたことなかったかな?
私の身体の半分はポテトでできています!
名前
URL
削除用パスワード

<< とりあえず 私は大丈夫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE