人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずPC新調したものの・・

ブックマークとか、パスワードの必要なところとか
行きたいところに自由に行けないままです。
ちょっとづつ思い出しながら再構築するしかないですね
プロダクトキー関係も探さねば・・

  by tak_a86 | 2009-04-25 22:59 | その他 | Comments(10)

Commented by すわべ at 2009-04-25 23:33 x
たとえ「とりあえず」でも、復帰おめでとうございます。
Commented by Tina at 2009-04-26 01:04 x
よかったですねぇ!
復活おめでとうございます(^-^)/

僕も前に初期化したとき細かいとこの復旧大変でした(^_^;)
がんばってくださいね( ̄ー ̄)/
Commented by めぐ(*゚゚*) at 2009-04-26 02:28 x
あたしはPC苦手なので、お気に入りを集めたり、いろんな設定をして現状の使いやすい状態にするのに6時間くらいかかりました( ̄∀ ̄)

しかもすぐに、データーを何処に保存したか忘れる始末(T∇T)

毎日仕事でPCを使ってるのに、ブラインドタッチもあまり上達せず
┐(´~`;)┌

便利な世の中デスが、アナログめぐは大変です(´Д`)゛

早く完全復活できるといいデスね'☆
Commented by Bomb at 2009-04-26 03:31 x
おかえりなさいませぇ~
ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by tak_a86 at 2009-04-26 17:55
>すわべさん
ありがとうございます。
当面支払いに追われることになりました(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-04-26 17:59
>Tinaっち
もうすでに半諦めモードです。
バックアップはそれなりに残ってるんですけどね。
作業時間がなかなか取れないんで^^;
Commented by tak_a86 at 2009-04-26 18:04
>めぐちゃん
6時間で復旧できたら凄いです。
私の旧PCと同等のセッテイングを作ろうと思ったら、3ヶ月くらいかかる見込みなので・・・
既に配布停止になっているフリーのカスタマイズソフトとか使ってたしね
不便なところだけ、思い出しながらちまちま復旧します。
Commented by tak_a86 at 2009-04-26 18:07
>Bomb
ただいま~
やっとあっちも繋がって久しぶりに覗いてみたら、すんごいビジュアル系な写真があってビックリしましたよ!
Commented by とむ at 2009-04-27 20:41 x
使えてたものが使えなくなってたり、あるべき場所にあるべき物がなかったり・・・大変ですよね。

ものっそわかりますwww
Commented by tak_a86 at 2009-04-28 21:43
>とむ君
ですよね~!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカ~マ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 王監督カード PCがお亡くなりになりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE