人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 LIVE告知

お待たせしました
4/12 LIVEの詳細です。

◎ハードロック強制ギブス VOL.1◎
場所:大阪西九条 BRAND NEW
日程:2009年4月12日(日)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
料金:前売¥2,000/ 当日¥2,500(共にD別)
出演:BLACk STEEL RAIN / Tri Mebius / Donnerschlag(f.姫路) / JESSICA/Woman's Hysterics

BRAND NEWさんには初出演となります。
今回はトップですので、お早めにお越しください。

  by tak_a86 | 2009-04-05 06:12 | Comments(16)

Commented by ゆかりん at 2009-04-05 12:07 x
は~ぃヾ(≧∇≦*)〃
Commented by tak_a86 at 2009-04-05 19:36
>ゆかりん
わ~ぃヽ(≧∇≦*)ノ
Commented by Tina at 2009-04-06 00:07 x
すんまそんです(v_v)
常連になるつもりが今回は予定が重なっちゃいましたorz
(事情は炎のドラマーにお伝えしておりますので...)

あーウーヒスもやけど、取り巻く姫達にも会いに行きたかったのに(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-04-06 21:46
>Tinaっち
いえいえ、お気になさらず
っていうか・・・最後の一行が(笑)
Commented by 吉竹です。 at 2009-04-06 23:18 x
吉竹です。マリームさんごめんね。
タケちゃんさんがロッカーだって事、本当だったんですね。
以前にタケちゃんさんからいただいたお名刺が、「裸の子供が四つん這いになってオケツを向けている」写真だったので、タケちゃんさんって、そーゆう趣味(?)の人だったんだぁと、ずーっと思っていたのですが、最近になって、その写真が「レッドツェッペリン」って云うCDのジャケット写真だったと云う事を、たまたま寄ったレンタル屋さんで知った様な訳でして。
そんな音楽音痴の私ですが、一つだけ気に入っているロックグループがあります。「システム・オブ・ア・ダウン」という、バンド名でして、プログラマーが聞くと、顔をしかめそうな名前ですが、何でこのバンドが気に入っているかというと、一言で言って「変態」だからです。むかし「がきデカ」に練馬変態クラブというのがありましたが、それくらい変態です。まあ一度聞いてみて下さい。でももっと変態なロックンロールもあるんでしょうか?タケちゃんさんも、やっぱり変態なのでしょうか。ここ北の国からではタケちゃんさんのライブは聞きにいけそうにもありません。タケちゃんさんのロックは、一言で言うと「何」ですか?教えて下さい。
Commented by ToMo at 2009-04-07 18:55 x
楽しみにしています♪(*´▽`*)ゝ
Commented by tak_a86 at 2009-04-07 22:02
>吉竹さん
あれは超有名なジャケットなんですよ。
んで、私は変態ではないと思います^^;
一言で言うとこのバンドは「爆音」でしょうか(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-04-07 22:03
>ToMoちゃん
もうすぐですね!
私も楽しみにしてます(`・ω・´)9
Commented by マリーム at 2009-04-07 23:02 x
なんか吉竹さんの書き込み、怖いねんけどー(笑)
吉竹さんって音楽音痴やったっけ?
ピンクフロイドとか好きちゃうかったっけ?

そして、たけちゃんは変態ではありません。
スケベなだけです(笑)
Commented by めぐ at 2009-04-08 00:51 x
何やら長文コメントに若干ビックリしましたが.....

とにかく、ウーヒス好きのあたしら的には

(*≧з≦)楽(*≧д≦)し(*≧皿≦)みっ♪
の一言デッス!!!
Commented by tak_a86 at 2009-04-08 23:21
>マリーム
スケベは否定する気もない事実やね(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-04-08 23:25
>めぐちゃん
ウーヒス好きの私にとっても、今回のLIVEはとても楽しみです(笑)
がんばりマッス!!
Commented by いざね@りょう at 2009-04-09 22:36 x
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! 
12日 撮影が入ってて行けん・・・
皆勤賞がとんでゆくぅ~~~~~~
Commented by tak_a86 at 2009-04-09 22:55
>りょうちゃん
ありゃりゃ・・
残念やけどしょうがないね(´;ω;`)
Commented by 吉竹です at 2009-04-10 22:02 x
怖かったですか。ごめんなさい。空気が読めないヤツでして。
自粛します。はい。
Commented by tak_a86 at 2009-04-11 18:25
>吉竹さん
まぁまぁ気にせずに
これからもよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 本日LIVE ありがとうございます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE