人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに

バトンです
陽子さんからいただきました。
以前やったのと内容がかなり似てますんで、微妙に回答を変えてます。





これを見た人は必ずコメントすること♪
自分もすること(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります。地雷バトンです。
(例によってこの強制は無視してください、任意です)

Q.好きになったら自分から告白する派?
告白するよりも、いつのまにか一緒にいるのがあたりまえにできればいいです。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
女性の甘える姿は好きかもしれない

Q.何フェチ?
もちろん「ふくらはぎ」

Q.どんな服装が好み?
気合の入っていない服装
本人が楽に感じる服装がいいですね

Q.どんな体型が好き?
やわらかそうなのが

Q.どんな髪型が好き?
好きな女性にだけ、こっそり言ってますんで(笑)

Q.好きな人はいますか?
はい

Q.友達からの発展はある?
はい

Q.告白は何て言われたい?
気持ちが伝わればOK

Q.どんな性格の子が好き?
あんな人(知っている人だけ笑え)

Q.好きな人には毎日連絡したい?
迷惑でなければ

Q.浮気されたら許せる?
暴れる

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
選り好みはしません


産まれてからした事のあるものには○ないものには×をつけてね。

1[学校編]
[〇]
[〇]
[×]
[〇]
[〇]
[〇]
[〇]
[〇]
[×]

2[恋愛編]
[〇]
[〇]
[〇]
[×]

--------------------------------------------------

後半はシークレットバトンです。
バトンを受け取ってやってくださる方は、質問内容をお渡しします。

  by tak_a86 | 2009-03-28 23:52 | その他 | Comments(2)

Commented by Tina at 2009-03-29 01:53 x
バトンするには現在の私POWER不足のため
今回はスルーさせて頂きますが...

私も「ふくらはぎ」と「やわらかそうなの」には激しく同感です!
Commented by tak_a86 at 2009-03-29 15:24
>Tinaっち
私の場合はPOWER不足でバトンに頼ってます^^;
似たような内容が多いので、そろそろ限界かなぁ・・・

それにしても好みが似てますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< もうひとつの近況 またしてもバトンです(しかも直球 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE