人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆音魂(soul)

"Woman's Hysterics"の曲紹介も6曲目となりました。
前回のLIVEで発表したばかりの曲なのですが、既にかなりの方に覚えていただけたようで嬉しく思っています。

曲名は「コン!」
爆音魂(soul)_c0112826_2345299.jpg

                            (byひでな画伯)
ではなくて「キツネ!」
でもありませんから(笑)





「爆音魂(soul)」

曲調は・・・そうですねぇ、古き良き時代のジャパメタの匂いがするんじゃないでしょうか
爆裂ドラムで始まると、いきなりTopギヤ全開走行!って感じのアップテンポの曲です。

♪全て焼き尽くす炎の様に君の♪
♪熱い情熱を燃やせ♪

♪爆音soul in the fire (fire!) 殻をぶち破れ♪
♪爆音soul in the fire (fire!) 貫けこの魂の叫びを!♪

コーラスの(fire!)の部分で、皆さんに一緒に「コン!」やっていただきますので、今回もよろしくお願いいたします。

fire!

  by tak_a86 | 2009-01-17 00:21 | Comments(8)

Commented by とむ at 2009-01-17 16:59 x
Fire!!やのにキツネなんですか!!?
ファイヤーフォックスなんですか!!?w(←話を聞いてないwww)
Commented by tak_a86 at 2009-01-17 19:11
>とむ君
私はいつも言ってる通り
IEが好きじゃないのでFirefox推奨しとります。
Firefoxの布教活動にも役に立つ曲ですね(違
Commented by すわべ at 2009-01-17 19:35 x
>ファイヤーフォックス

「ロシア語で考えるんだ!」

・・・同じ事を連想した方、挙手!!(笑)
Commented by Tina at 2009-01-17 20:13 x
前から思ってたんですが...
ウーヒス関係の方は「キツネ」に絡むことが多いようなと(^_^;

曲があったんですね (o^^o)
Commented by tak_a86 at 2009-01-18 02:58
>すわべさん
申し訳ありません・・
昔、共通一次テストが存在した時代に
外国語の選択を「ロシア語」で受験したのは私です。
無論、鉛筆転がしてマークシートに記入したのですが(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-18 02:59
>Tinaっち
是非堪能して行ってください。
お待ちしております。
Commented by ひでな at 2009-01-18 03:50 x
うぎゃあ(゜□゜;)
キツネ!!w

今回のライブ、仕事も前もってお休みもらって凄く楽しみにしてたのに…(泣)

行けなくなって凄く残念です。。。

頑張って下さいね。
Commented by tak_a86 at 2009-01-18 05:16
>ひでなさん
OK、頑張ってきます!
今回は残念ですが、事情は了解しております。
まだまだ何度もLIVEやりますんで、次の機会に来てくださいね。

キツネありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 新曲 お待たせしました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE